漫画全巻手に入れるなら [漫画全巻手に入れるなら]

漫画大好きです。この前はスラムダンクを久しぶりに読みました。
安西先生のよしっ!の場面が好きです。


漫画全巻の手に入れ方。


安く手に入れたいならヤフオクです。
ヤフオクがなぜいいのか?結局卸価格みたいな価格で手に入れれることです。


ブックオフに全巻売りに行くとしましょう。買う側はブックオフ。
それがあなたです。そうすると安く手に入れれる感覚がわかります。


ただしヤフオクに出す人もブックオフに売るより儲かるからということで
市場原理が働き少しは高いですが、それでもヤフオクが安いですよ。


次は中古のお店。中古の漫画全巻セットのお店もあるんです。
そこなら中古なので新品の7割くらいの値段で買えます。


で、最後は新品全巻ですね。これは1冊ずつ買っても値段がいっしょなんですけど
めんどくささがないですね。ワンピース全巻とかゴルゴ全巻とか、こち亀全巻とか
1冊ずつ買ってたら死にます。


ということで新品の場合はまとめて買えるというメリットだけですね。


あとは電子書籍のキャンペーンなどで安い時があります。
今は電子書籍と半々くらいなんですかね~。どうなんでしょ。


私は紙が好きですが、持ち運びを考えたら電子書籍って便利ですもんね。
ということでヤフオクイチオシでした。


買ったらまたそれを売れますからね。



nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

-|漫画全巻売れ筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。